2009年01月07日

大会 1日目 2試合目

もう 過ぎた事なんすけど・・一応 記録つぅ~か・・記憶として 残しときます

第2戦目は 桑原SS とのマッチアップ

8月の遠征時には 0-2と敗戦しているだけに 「ココは負けたくない!」

かたや 桑原SSは 第一試合をユベントスに勝っているので「そのままの勢いでイキたい!」



大会 1日目 2試合目
いきなりの防戦ムード

大会 1日目 2試合目


大会 1日目 2試合目
攻めてはいるがフィニッシュが遠い・・・遠すぎる・・

大会 1日目 2試合目
もう 我を忘れて「踊るしかない!」

結局 終わってみれば 0-4・・・


連続で2試合も落としたので、明日の決勝ラウンドは「1位グループ進出は絶望的」・・みたいな!

もう こうなりゃ 後は楽しむだけだね!  切り替え切り替え!!

しかし 桑原SSとの試合も8月のアウェイ戦 と今日のホーム戦の2戦のみってのも寂しいね・・・

この子らには、もっともっと試合をさせてあげたいです・・

ゲーム中は真剣だけど 終わればお互いを称え合いいいムードだしねぇ




おっ その頃 低学年のへっぽこ軍団は、宿敵 普天間戦を戦っておりました!


大会 1日目 2試合目
ハマちゃん 相変わらず 口が開いております

大会 1日目 2試合目
タっちゃんは何がしたいんだろうか・・?

大会 1日目 2試合目
アッチ~は一人 エアートリプルアクセル中

こちらも0-3と言う結果・・・

大謝名FC・・・苦しいのぉ~!


同じカテゴリー(2008 はごろもカップ)の記事
大会1日目 第3試合
大会1日目 第3試合(2009-01-08 09:46)

大会1日目 初戦
大会1日目 初戦(2009-01-06 08:21)

12月26日 交流会
12月26日 交流会(2009-01-06 00:02)

ぼちぼち 行きます
ぼちぼち 行きます(2008-12-31 09:02)

はごろもカップ終了
はごろもカップ終了(2008-12-30 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。