2009年03月16日

やっと終わった・・ちゅ~うか 強制終了!

ここ 一ヶ月ほど 卒団するガキ共へフォトムービーを贈る為に

引きこもってたんだが、

やっとっちゅ~か 

もう こんなもんでいいか! っちゅ~か 

あきらめムード・・・ っちゅ~か 

最後は なげやりの放置プレイ・・


インストール、アンインストール、を繰り返したしたソフトの数20種類以上

フリーズした回数 100回以上 (多分もっと多いはず)

ゴミ箱へ直行した DVDメディア 20枚以上

俺の満足度&投げやり度→ プライスレス Byやっと終わった・・ちゅ~うか 強制終了!

ムービーの総再生時間 驚愕の1時間40分・・・フォト総数1000枚以上


「自分で自分をほめてやりたい!」 By有森裕子


しかし、このムービーを作ったソフト・・・前にも書いたが・・・Windowsムービーメーカーなるソフト・・

この後破棄しました!即 ゴミ箱へスルーです

せっかく作ったのに・・再生が一時間を越えたあたりから思いっきりバクります!

プレビューではなんでもないのに・・・

DVDに落とした途端に、画像が逆さま&どこに行ったのか分からんが画像がぶっ飛ぶ・・

これを修正(プレビューではなんでもないが・・あえてソフト側で逆さま画像にして貼り付け)

これをやると今度は違う所でバクります!

もう いくら寝顔は「天使」呼ばれた俺でもブチキレました!


だから・・・卒団する皆 ごめんよ・・・ そのままイキます!


後半は 思いっきり ぐちゃぐちゃです!!

一応全部はアップできないのでyoutube用に前半のダイジェスト版をアップしたので お手隙方はど~ぞ!
※注※ 音がでるので、仕事中の方はスピーカーを下げてねっ!





同じカテゴリー(サッカー動画)の記事
犬のリフティング?
犬のリフティング?(2008-07-01 20:58)

2007.7.29 ナカタ
2007.7.29 ナカタ(2007-07-20 11:03)

動画№1
動画№1(2007-07-13 13:04)


Posted by ブログ主 at 14:32│Comments(4)サッカー動画
この記事へのコメント
お疲れ様です!
大作(たいさく)ですね!(^_^;)
見せてください。楽しみです。(^o^)丿

HARU。
Posted by HARU。 at 2009年03月16日 14:41
HARU コメントありがとね

HARUの好きなSIONの曲も入ってるじぇ~

何の曲だと思う?

金曜日まで宿題ね!
Posted by ブログ主 at 2009年03月16日 20:48
もう・・涙が・・・。
ありがとう!!大さん
早く、全部にたぁ~い!
感謝。感謝。金曜日楽しみにしています
Posted by みわ at 2009年03月17日 18:07
大ちゃんお疲れ様です。みんなかわいい。。全部を見るのが楽しみです。

6年生。。。卒業おめでとー!!
でもみんながいなくなると思うとほんとに寂しいなあああ
Posted by sauri at 2009年03月18日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。