2009年01月06日

12月26日 交流会

もうすでに記憶から遠ざかりつつある・・・・昨年の12月26日の桑原SSを招いての

交流会の写真をアップ



大謝名FCの母ちゃんズが頑張ってこしらえていただいた素朴な沖縄の味・・・

12月26日 交流会

沖縄そば&ジューシー&ジーマーミ豆腐・・

因みにこのジーマーミ豆腐・・ウチの母ちゃんの力作!

予想外に愛媛の桑原SSの母ちゃんズのハートをゲットした様で・・・後で臨時クッキングタイムがあったようです(爆

腹を満たせば・・・お決まりの余興でんな~

12月26日 交流会
桑原SSは・・・何だっけ・・? 楽しそうな歌だったような・・ 忘れました! 



12月26日 交流会
桑原SSの女子部も参戦 大勢の男子の視線にタジタジ・・


続いて大謝名FCの余興?


12月26日 交流会

クイズってさぁ~ ベタだねぇ~? 問題がマニアック過ぎて 答えが解らん!


その後は恒例のビンゴ大会・・・


何を隠そう このワタクシ・・・この交流会のミスターBINGOマンに就任して今年で4年目です!

12月26日 交流会
完全に放置プレイです

12月26日 交流会
ヤル気があるといえばあるし・・・無いと言えば無いかも・・・

ウチの娘も勝手命名に「ミスBINGO」も4年目・・・「毎年コレが楽しみ」ってさぁ~

指示が無くても 当たり番号をメモってる所なんか・・・プロの領域!


12月26日 交流会
毎年 コレが楽しみなガキ共 何時に無く集中してます!

12月26日 交流会
マンUのマフラーが当たったってさぁ~

12月26日 交流会
練習には来ないクセに・・・こう言う時には顔を出します!

最後に夏の愛媛遠征時に絵付けをした砥部焼きのお皿をお土産に戴きました

12月26日 交流会

12月26日 交流会
ビフォー(8月)
12月26日 交流会
アフター(12月) 綺麗な青色です





最後はジイジ2名のよる パフォーマンス(爆


12月26日 交流会

12月26日 交流会
一同 ドン引き!ガ-ン



同じカテゴリー(2008 はごろもカップ)の記事
大会1日目 第3試合
大会1日目 第3試合(2009-01-08 09:46)

大会1日目 初戦
大会1日目 初戦(2009-01-06 08:21)

ぼちぼち 行きます
ぼちぼち 行きます(2008-12-31 09:02)

はごろもカップ終了
はごろもカップ終了(2008-12-30 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。