2008年12月31日

ぼちぼち 行きます

歳取ると ダメだなぁ あんなに寝不足だったのに・・

もう 早起きしなくても良いのに・・・

数日 早起きサイクルをすると、元に戻るのに 又数日掛かりますなぁ・・・

今朝の お目覚め・・・AM5時・・・


そして 爆睡中に見ていた夢も・・・ピッチのラインを引いている・・と言う残念な夢でした・・


早起きしたんで、ここ数日のデジカメ画像の編集をしておりました・・・「けなげだねぇ~」と一人ゴチ


大謝名FCのオフィシャルフォトグラファーや、沢山の父兄からの送られてくる筈の画像を待っている間はオレッちの

画像で我慢してくだしゃい!

まずは、26日の那覇空港で桑原SSのお出迎えシーンから・・・


ぼちぼち 行きます
せっかく 横断幕を用意したのに・・・読めないんじゃ 意味無いじゃ~ん

ぼちぼち 行きます
更に画像もブレブレ・・「おっ 桑原SSの皆が 出てきた出てきた!!」

ぼちぼち 行きます
年末の慌しい那覇空港を占拠中・・ 

ぼちぼち 行きます
対面式・・アレほど楽しみにしてたのに・・・皆 ちと テレてます

ぼちぼち 行きます
両キャプテンの挨拶

ぼちぼち 行きます


さぁ~て これから4日間 遊びますぜぇ~





同じカテゴリー(2008 はごろもカップ)の記事
大会1日目 第3試合
大会1日目 第3試合(2009-01-08 09:46)

大会1日目 初戦
大会1日目 初戦(2009-01-06 08:21)

12月26日 交流会
12月26日 交流会(2009-01-06 00:02)

はごろもカップ終了
はごろもカップ終了(2008-12-30 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。