2009年03月12日

うぃっす!

オッス! 久々の更新です・・・

どうも 燃え尽き症候群です

うぃっす!

6年生は燃えて 燃えて 燃え尽きました・・・

試合は直接見れなかったけど、「もう 全部 ヤリ切った!」感がヒシヒシと伝わりました


最後の大会は悔いの残らない良いゲームをしたんじゃないだろうか・・


この子らのサッカー人生はまだ始まったばかりです


来週からは、早速 中学のサッカー部のフィジカルトレーニングに参加するそうです


来月から コイツらがグランドに来ないと思うと寂しいけど


又 何処かで一緒にやりたいなぁ


うぃっす!


最後の最後まで 良く頑張った! ありがとう





同じカテゴリー(2009 「さよなら~」大会!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。