2009年04月17日

飛んじゃって

タッチャン マァマァから

「ブログ 何処に移ったわけぇ~?」というお叱りのお言葉をいただいたので・・・

http://ojana09.ti-da.net/ ←ココです! 

QRはコレ↓
飛んじゃって


飛んじゃってくだしゃい!



Posted by ブログ主 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、やっと参加することが、
出来ました。(今ごろかよ?)
毎回楽しみにしていますんで、
これからも、楽しいブログ宜しくお願いしますね

所で、昨日の試合 残念でしたね

かなりの寒さにも負けず、良く頑張ってたね

子供達も父母の皆さんもお疲れさんでした

だいぶ力をつけてきているのが、一目でわかる試合内容だったね

でも、でも、

たっちゃんも、もっと力をつけて欲しいのが、親の願いです(泣き)
Posted by たっちゃんママ at 2009年04月27日 18:25
たっちゃん マァマァ コメントアリガトネ

所で ここのブログより新しいブログに書き込みヨロシクねぇ~

>たっちゃんも、もっと力をつけて欲しいのが、親の願いです

家ではあんまり ガミガミ言わんでよ

沢山 沢山 褒めてあげてください!

それが一番の糧になるからね
Posted by ブログ主 at 2009年04月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。