2009年02月24日

「テレビに出た!」ってよ

昨日 仕事から帰ってくるとウチの長男が

「今日 テレビの取材が来て カメラに映ったぜぇ~!」と言うので

どう言う事か聞いてみたが・・・・ガキの説明じゃ詳細がわからん・・・

て事で ネットでニュース検索してみると


ありました!

「テレビに出た!」ってよ

動画ニュースはココ  動画再生は中央右側のwindows media Playerのアイコンをクリック

こう言うニュースを本土で見せられると「沖縄はもう夏だね!」てなるわねぇ~

因みに今日の北海道の気温0℃だもん


同じカテゴリー(FootBall ニュース)の記事
プレシーズンマッチ
プレシーズンマッチ(2009-01-30 10:26)

おい おいっ!
おい おいっ!(2008-06-20 10:58)

EURO2008
EURO2008(2008-06-19 15:55)

今日はパラグアイ戦
今日はパラグアイ戦(2008-05-27 11:58)


Posted by ブログ主 at 09:32│Comments(1)FootBall ニュース
この記事へのコメント
すご~い!!
昨日、TVに映ったよ!って言ってたのだ~。
ブログアップありがとうございます
Posted by みわ at 2009年02月24日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。