【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月10日

27日 VS普天間戦

写真を整理していると 27日 VS普天間戦らしき写真を発見したんで アップ



カッパを羽織っている奴がいるわ、泥だらけの奴がいるは、空からは日差しが射しているは・・

で理解不能な天気コンディション





それでもお互いに4位リーグでカップを狙いに行き 闘志むき出し・・・

その頃 隣のコートでは桑原SSが石垣FCと泥んこゲーム中



お互い泥んこゲームを終了し決勝戦の会場へ移動






屋台で水あめを買い頬張る両チーム

結果総合優勝は埼玉から参加したユベントスJFCでした・・


高学年の優秀選手 リョ~ノ&タカヤ

  


Posted by ブログ主 at 09:00Comments(0)2007 はごろもカップ

2008年01月09日

26日 はごろもカップ低学年リーグ

同日に行われは低学年のリーグ戦の模様から・・

※業務連絡※低学年の父兄で写真を撮った方はご一報ください!※業務連絡※


コーチを筆頭に気合の入る低学年悪ガキチーム!


VS 山内JFC戦・・結果として、この一戦を逃したので決勝ラウンドに行けませんでしたが、
両チーム共に激しく闘志をむき出しにした接戦で、見ていて凄く面白い試合でした。


コースケが足を引っ掛けてしまった決定的写真!






守護神 ルオもナイスセーブの連続! 将来が楽しみなGKです!

翌日 低学年の優秀選手に選ばれた二人!

初めて賞状を貰った様で・・カメラに向かい「満面の笑み」を注文したんですが・・・

緊張でガチガチです・・

ちゃんと額に入れて家宝にするんだぞ!!



  


Posted by ブログ主 at 16:30Comments(2)2007 はごろもカップ

2008年01月09日

27日 悪天候です

26日の晴天から一気に逆転・・・

寒いし・・風は強いし・・芝はグチャグチャだし・・・



こんな状態でもやるんかい・・・?

でも延期は出来ないスケジュールなので・・決行します!!



これでもアップになるんだろうか・・?




雨は横から刺す様に降ったかと思ったら、時折青空・・・又土砂降り・・又 青空 を繰り返す・・

そんな よ~解らん 天気の中 マティダ東(宮古島)戦



お互い足場の悪い状況でがんばってました。






ナイスヘッド! ですが・・髪が泥だらけ!!



その後、あと一試合をこなし・・ようやく一勝!!

2日間で1勝4敗・・・ まぁまぁ・・か・・

さ~て 「後は遊ぶだけ!」なので 皆ウキウキです!!

  


Posted by ブログ主 at 16:14Comments(0)2007 はごろもカップ

2008年01月08日

26日 大謝名FC VS 宜野湾市JFC

大謝名FCのダイスケ&キセをメンバーとした選抜チーム「宜野湾市JFC」とのマッチ















お約束通り・・リーグ4位決定!!

後日・・・大会の結果を見せていただいたんだが・・

3戦0勝・・得点もゼロ! 失点は13・・・

失点13は・・24チーム中 ワースト4位(同位に3チームもいる)

まぁ・・ワースト1にならないだけOKか・・

気を取り直し明日がんばるか!

ぽじてぃぶにいきましょ~!!  


Posted by ブログ主 at 08:32Comments(0)2007 はごろもカップ

2008年01月07日

26日 大謝名FC VS 桑原SS 戦 後半

ここより26日の大謝名FC VS 桑原SS 戦 後半の画像です























































コレで両チーム共に2試合終了・・

大謝名FC? モチロン リーグ最下位決定!! 最終戦はJFCだもの・・・  


Posted by ブログ主 at 16:37Comments(0)2007 はごろもカップ

2008年01月07日

26日 大謝名FC VS 桑原SS 戦

第二戦は VS 桑原SS戦

この試合は 大会に撮影に来ていたプロのカメラマンが撮ってくれた画像を

頼み込んで写真データをすべて譲っていただいたのでかなりいい写真があります。

カメラマンさん! いい写真をありがとう!

きれいな写真が多いので沢山アップします!























と・・ここまでが前半戦の写真

ブログ用に画像データを落としていますが、本来のデータは

はい くうぉりてぃー です!

データの欲しい方はご一報 ヨロシク!!

後半戦は後ほどアップします!
  


Posted by ブログ主 at 09:34Comments(0)2007 はごろもカップ

2008年01月05日

26日 大謝名FC VS 三和FC

続いて 大謝名FC VS 三和FC戦

今日の対戦相手で唯一情報の無いチームと対戦です

糸満市(?)のチームというだけで、それ以上の情報なし!

で 実際に並んでみると・・

この通り! デカイ!!



大謝名FCの選手自体大きい選手は居ないが・・・それにしても デカ過ぎ!

情報が無い分・・「行けるんじゃない?」的な考えがあったが・・

完全な撃沈!!








防戦一方な試合展開・・で 開始2分ぐらいで先制点を決められ・・

あっという間に数点・・・

あっさり 撃沈・・・



気持ちのこもった ピンクレディの「ペッパー警部」の応援も空しく・・・・




この有様です・・・

試合後に大会カメラマンが「記念撮影をしますので並んでもらえますか?}の声に




皆この表情・・ 負けたのがバレバレです!!


  


Posted by ブログ主 at 07:54Comments(2)2007 はごろもカップ

2008年01月04日

26日 桑原SS VS 宜野湾市JFC戦

先日のアップ(07 大晦日)から 肝臓を酷使し酒漬けの日々を送っておりました・・

やっと正月気分も抜け、今日から通常業務再開

まずは昨年12月26日に真志喜中で行われた桑原SS VS 宜野湾市JFC戦

桑原SSの選手は、いきなりの晴天&昨日飛行機での沖縄入り&夜更かし(?)の為 故障者続出!

子供達にとってはハードスケジュールであったんでしょう 皆疲れた様子です。


宜野湾市JFC(選抜チーム)には我大謝名FCからキセとダイスケが参加、長いブランクを
物ともせず果敢に攻めるJFC











試合結果は忘れました・・

毎回ですが、私 試合結果を書き留めていた書類を失くしてしまいます・・・

まぁ ブログ自体が「大謝名FC非公認」なので・・・(←言い訳)

この際 開き直り 写真を載せます!

WEBアルバムだと思ってください・・・


  


Posted by ブログ主 at 10:26Comments(4)2007 はごろもカップ

2007年12月31日

25日那覇空港

はごろもカップのデジカメ写真が結構多くあるんで順を追ってアップします
(大謝名FCの父兄でデジカメ写真のデータを持っている方は連絡してね 容量一杯アップしまっせ~)

まずは、25日に桑原SSチームをお迎えした写真から



JTAの到着口で桑原SSチームを横断幕を引っさげてお迎え・・

「到着客の進路の邪魔になるから端に寄ってね」って警備員に怒られました・・


こっち側のサッカーボールの絵は まぁまぁ 良いんだが・・・


上の1個は上手に描けているが・・・下の2個の絵は もう・・適当なカンジになってます・・・


8月の愛媛遠征以来4ヶ月ぶりに桑原チームに会うので、皆少々 テレ気味


同じく桑原SSもテレ気味

かる~く 対面式を済ませたあと 記念撮影!











慌しく 記念撮影を終え皆 一路 宜野湾市へ

  


Posted by ブログ主 at 09:21Comments(0)2007 はごろもカップ

2007年12月30日

怒涛のはごろもカップ

26,27日と怒涛のごとくはごろカップもが終了した。

その間(24日~29日の今日まで)ブログアップが出来ない位忙しい状況でしたが

その間も沢山のアクセスがあった様で・・・嬉しいやら、焦るやら・・

つぅ~ ことでこれからちょくちょくと元のペースに戻りアップしますんでヨロシク!


試合結果? 聞かんといてください!!

「まずは、楽しむ」大会ですんで!


よく晴れた26日の開会式  


Posted by ブログ主 at 07:43Comments(0)2007 はごろもカップ

2007年12月22日

掃除の日

25日に愛媛県より桑原SSチームが来沖し、ウチへホームステイをするので

今日は、大掃除の日です。

昨夜からウチの家に泊まっている2人と朝一番に遊びにきた「飛んで火に入る夏の虫」をメンバーに加え

せっせと大掃除!

綺麗になったのか・・余計に汚されたのか・・よ~ 解らんが・・・

言える事は「疲れた・・・」



ウッドデッキをタワシでこすると見る見る綺麗になるのでゴシゴシしているウチに

水遊び開始!! 結局 家中水浸しです・・・  


Posted by ブログ主 at 15:22Comments(0)2007 はごろもカップ

2007年12月21日

マジで忙しい・・・・

はごろもカップも迫ってきて、日に日に忙しくなってきた!

一年で一番忙しい時期に本業の仕事をほっぽらかし・・・

ガキ共の為に・・・



もう ひと踏ん張り!

最近この歌のサビの部分だけを何気に口ずさんでしまう・・・



  


Posted by ブログ主 at 10:24Comments(3)2007 はごろもカップ

2007年12月14日

はごろもカップが動き出す

ついに つぅ~か やっと つぅ~か

今年も、はごろもカップの季節になりました・・・

毎年クリスマス&年の瀬に催されるはごろもカップ

今年も 爆忙しい事間違いなし!

参加チームの全保護者さん! 子供達の為に今年最後の大仕事がんばろうね (って自分に言ってみる)

つぅわけで、我 大謝名小も大会会場になっているので去った日曜日に保護者の皆さんでゴールのペンキ塗りや

埃だらけの部室の掃除、照明設備の整備を行った。


棟梁 タケちゃん と ルオの父ちゃん きれいになりました!


部室の掃除中に見た事も無い 昭和の匂いがするユニを発掘!(ある意味レア物)

朝10時に集まって、終わったのは夕方5時・・・結局・・・試合が無い日も一日中、サッカー漬けです


さてさて 明日、明後日も試合があるぞ~!

明日は6年チームと低学年が大謝名小で試合

5年チームはコンベンション多目的会場

明後日は全員コンベンション多目的会場・・

海側は寒そうだな~

みんな老体に鞭打ち頑張るか~~!  


Posted by ブログ主 at 08:51Comments(2)2007 はごろもカップ