2007年12月14日

はごろもカップが動き出す

ついに つぅ~か やっと つぅ~か

今年も、はごろもカップの季節になりました・・・

毎年クリスマス&年の瀬に催されるはごろもカップ

今年も 爆忙しい事間違いなし!

参加チームの全保護者さん! 子供達の為に今年最後の大仕事がんばろうね (って自分に言ってみる)

つぅわけで、我 大謝名小も大会会場になっているので去った日曜日に保護者の皆さんでゴールのペンキ塗りや

埃だらけの部室の掃除、照明設備の整備を行った。

はごろもカップが動き出す
棟梁 タケちゃん と ルオの父ちゃん きれいになりました!

はごろもカップが動き出す
部室の掃除中に見た事も無い 昭和の匂いがするユニを発掘!(ある意味レア物)

朝10時に集まって、終わったのは夕方5時・・・結局・・・試合が無い日も一日中、サッカー漬けです


さてさて 明日、明後日も試合があるぞ~!

明日は6年チームと低学年が大謝名小で試合

5年チームはコンベンション多目的会場

明後日は全員コンベンション多目的会場・・

海側は寒そうだな~

みんな老体に鞭打ち頑張るか~~!


同じカテゴリー(2007 はごろもカップ)の記事
27日 VS普天間戦
27日 VS普天間戦(2008-01-10 09:00)

27日 悪天候です
27日 悪天候です(2008-01-09 16:14)


この記事へのコメント
年末大掃除、思ったより時間かかったねー。
でも、多くのFC父母の参加でキレイになったし、
照明も快適だし、
ヨカッタ、ヨカッタ。(^.^)/~~~

トーチャン、カーチャンたちに感謝、感謝。
(^_^)v
Posted by ハルー at 2007年12月14日 08:58
ハルー・・ ハールー? どっちよ?

仕事中にネットかい? 暇なの?

まぁ とにかく明日ね~!!
Posted by ブログ主 at 2007年12月14日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。