2008年01月09日

27日 悪天候です

26日の晴天から一気に逆転・・・

寒いし・・風は強いし・・芝はグチャグチャだし・・・

27日 悪天候です

こんな状態でもやるんかい・・・?

でも延期は出来ないスケジュールなので・・決行します!!

27日 悪天候です

これでもアップになるんだろうか・・?


27日 悪天候です

雨は横から刺す様に降ったかと思ったら、時折青空・・・又土砂降り・・又 青空 を繰り返す・・

そんな よ~解らん 天気の中 マティダ東(宮古島)戦

27日 悪天候です

お互い足場の悪い状況でがんばってました。

27日 悪天候です

27日 悪天候です

27日 悪天候です
ナイスヘッド! ですが・・髪が泥だらけ!!

27日 悪天候です

その後、あと一試合をこなし・・ようやく一勝!!

2日間で1勝4敗・・・ まぁまぁ・・か・・

さ~て 「後は遊ぶだけ!」なので 皆ウキウキです!!



同じカテゴリー(2007 はごろもカップ)の記事
27日 VS普天間戦
27日 VS普天間戦(2008-01-10 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。