2008年01月05日

26日 大謝名FC VS 三和FC

続いて 大謝名FC VS 三和FC戦

今日の対戦相手で唯一情報の無いチームと対戦です

糸満市(?)のチームというだけで、それ以上の情報なし!

で 実際に並んでみると・・

この通り! デカイ!!

26日 大謝名FC VS 三和FC

大謝名FCの選手自体大きい選手は居ないが・・・それにしても デカ過ぎ!

情報が無い分・・「行けるんじゃない?」的な考えがあったが・・

完全な撃沈!!


26日 大謝名FC VS 三和FC

26日 大謝名FC VS 三和FC

26日 大謝名FC VS 三和FC

防戦一方な試合展開・・で 開始2分ぐらいで先制点を決められ・・

あっという間に数点・・・

あっさり 撃沈・・・


26日 大謝名FC VS 三和FC
気持ちのこもった ピンクレディの「ペッパー警部」の応援も空しく・・・・


26日 大謝名FC VS 三和FC

この有様です・・・

試合後に大会カメラマンが「記念撮影をしますので並んでもらえますか?}の声に


26日 大謝名FC VS 三和FC

皆この表情・・ 負けたのがバレバレです!!




同じカテゴリー(2007 はごろもカップ)の記事
27日 VS普天間戦
27日 VS普天間戦(2008-01-10 09:00)

27日 悪天候です
27日 悪天候です(2008-01-09 16:14)


この記事へのコメント
はごろもカップの、ご協力有り難う御座いました。
主催の運営で大変だったのですが、各学校の協力で無事に大会を終えることが出来ました。
ちなみに、嘉数の高学年は全敗でした・・・が、低学年の方は結構がんばっていました。
今年も、練習試合などお願いします。お互いレベルアップしたサッカーを目指しがんばりましょうね。
Posted by 嘉数JFCの父兄 at 2008年01月05日 12:41
明けましておめでとう&コメント有難う! です

いや~ はごろもカップ 例年通り 疲れましたねぇ~

27日の低学年&女子の表彰式・・・何も知らされず・・ドン引きでした・・

まぁ 終わってみれば「結果オーライッ!」ですね!


これからも宜しくお願いします。

ところで 嘉数のブログもつくったら?
Posted by ブログ主 at 2008年01月05日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。