2008年05月24日

いよいよ 日本VSイラン戦

昨日 更新をサボったので・・そろそろ記憶から忘れ去りそうです、

で アップもそこそこにいよいよ、日本VSイラン戦です

観客のイラン人のおじさんが「ジャパニ~?」て聞いてくるんで

オレ「イイェ~ス! アイム ジャパァ~ニッ!」

オジサン「ベェ~リ ベェ~リ ソォ~リィ~ イラン ウィン!」 イランが勝つと言って来る

オレ「アイドン ティンク ソォ~」(そりゃ どうだろう?)
 
オジサン「ビコォ~ズ! ウィ~ アァ~ ア ストロォ~ングッ! ア~ンド タフッ!」 ハイハイッ

オジサン「イラン スリィ~(3点)、ジャパァ~ン ゼェ~ロ(0点) 
グワッッ ハッ ハァ~!!」(一人大爆笑!!)

オレの気持ちを逆なでる様に煽り倒すおじさん・・


周りの奴らも「オジサン 煽るのは止めろよぉ~」とは言わない・・・やはり アウェイだ・・・それも 「一人どアウェイ」



しかし ココまで言われてだんまりじゃ~

青きサムライ!! 日本男児がスタる ここは一発 ジャブをかまさねば!



勇気を振り絞り「おい ちょっと待てよ おっさん! ノ~ ノ~ ノォ~ ジャパン トゥ~(2点) イラン ウヮ~ン(1点)」と

遠慮ぎみに・・啖呵を切ったのに・・・



オジサンは、すでに違う席のイラン人と談笑していた・・・




シカトっ?


なんとも 言いがたい 屈辱感・・・&脱力感・・・




ココは 気持ちを切り替えるしかない・・・

「試合を楽しもう」・・・

「結果がすべてだっ」 

「約一時間後には大股で、大手を振ってスタジアムを後にすればイイさ」

「ククッ(笑  イラン人の憔悴しきった顔が目に浮かぶ 」




一人妄想している間に 選手が入場してきた!!



いよいよ 日本VSイラン戦
日の丸 現る!!


選手が入場し、両国の国歌斉唱 であるが・・・

オレは殆ど歌詞を知らないので「クチパク」・・

国際試合の時は、両国の国歌の時は「起立」のアナウンスがあってみんな直立するようにするんだが・・

日本の国歌斉唱の時にオレの側のイラン人数名は着席しやがった!!

さすがにそれにはブチキレそうになり

「おいっ 立てよっ!」と口から出てしまった!!

コイツラは、苦笑いしながら渋々と立ち上がりオレをガン見・・・(ヤバイッ)


でも幾らなんでも・・敬意を示そうぜ 敬意を!! 中国人サポじゃないんだからさ~

イランの国歌はリズミカルなのでイケイケなカンジを受ける (それに全員で大合唱!!)




やっぱ どアウェイでした・・


さて・・キックオフ!








同じカテゴリー(ホントにその他・・・)の記事
通常モード
通常モード(2009-01-26 11:22)

お陰様で・・
お陰様で・・(2009-01-23 23:07)

やべぇぞ~
やべぇぞ~(2009-01-22 09:56)

ちまちまイキます
ちまちまイキます(2009-01-02 08:50)

あと8日・・・
あと8日・・・(2008-12-19 11:33)

降参です・・・
降参です・・・(2008-11-28 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。