2008年05月28日

全日の県大会

久々に「第32回全日本少年サッカー大会」の県大会の記事

巷ではそろそろ、地区大会も終了した地区もあるので ここでアップしようね~

(島尻地区予選) 順位確定

1位 兼城ジュベントス

2位 豊見城キッカーズ

3位 イレブン与那原

4位 FC座安

5位 船越FC

6位 光洋FC

7位 ぐしかみFC

シード権 上田FC


(那覇地区予選) 順位未確定

5月31日に決勝ラウンドを行う様ですので現段階で県を決めたチームを紹介

FC南

高良FC

宇栄原FC

安謝SC

大道アレックスFC

ヴィクサーレ沖縄ジュニア

小禄キッカーズ

神原FC

シード権 城北FC

那覇地区は残り1枠は未定です



(浦添地区予選) 順位確定

1位 1FC宮城

2位 内間FC

3位 当山FC

4位 浦城SC

(南中頭地区予選) 順位確定

1位 宜野湾市JFC

2位 大謝名FC

3位 普天間FC

4位 嘉数JFC

シード権 坂田FC



(沖縄市地区予選) 順位確定

1位 美原クラブ

2位 FC泡瀬

3位 山内JFC

4位 FC宮里

5位 浜川SC

6位 諸見RFC


(北部地区予選) 順位確定

1位 大北ヴァレンチ

2位 伊是名FC

3位 安和FC

4位 名護ドルフィン


(北中頭地区予選) 順位未確定

5月31日に決勝ラウンドを行う様ですので現段階で県を決めたチームを紹介

兼原FC

渡慶次FC

田場FC

与那城FC

高江洲FC

赤道クラブ

シード権 勝連FC


北中頭地区は残り1枠は未定です。



(宮古地区予選) 順位確定

1位 宮古南FC

2位 マティダ東FC



(石垣地区予選) 現在調査中

情報頼みます!



シード権は今年2月に行われた県の「新人大会」でベスト4に入ったチームです。



と まぁ 現段階で解っているチームを紹介しました・・

間違っていたら訂正しますので、コメント お願いします・・・・


PS
県大会は6月14、15日 4チームづつのリーグ戦を戦い、

リーグ戦を1位で通過したチームが決勝ラウンドへ進むようです・・

県大会の組み合わせ表など・・・何方か有りませんかねぇ












1-1-1
1-1-1(2008-06-16 08:21)

ピリピリムード
ピリピリムード(2008-06-13 12:04)

認定球
認定球(2008-06-04 23:29)

先週の土、日
先週の土、日(2008-06-02 10:06)


この記事へのコメント
時々拝見させていただいてます。
県大会の組み合わせは、まだ地区予選が終了していない地区があるので、
これからだと思いますよ、

おそらく昨年と同様のトーナメント方式になると思いますけど・・・
昨年は、半分宮古での開催でしたが、今年は全試合本島での開催かと思います。

県協会のHP→4種→全日本サッカーに進むと04~07年度の大会結果が
掲載されてますので参考になると思います。
Posted by 少年ファン at 2008年05月28日 15:04
少年ファンさん コメント 有難うございます

「今年は4チームによるリーグ戦で開催するらしい」と聞いておりましたが

どっちなんでしょうね?


県協会のHPでも2007年はリーグ戦の様な感じですね

我 大謝名FCはここ数年 全日は県出場してないので・・・解りませんが(笑い

因みに、県大会の組み合わせ表はすでに作成されている様で(未確認)

たとえば「南中頭の○位と、那覇の○位、北中頭の○位、宮古の○位」

という感じらしいです。

結果が解れば、又 ハラハラ ドキドキが続きますね(笑
Posted by ブログ主 at 2008年05月29日 08:03
全日の県大会は、2006年までは(32チーム)のトーナメントでした。

2007年は、半分宮古での開催ということで、出場枠を多くし、試合も多くさせたいとの理由から(4チーム)のリーグ戦からスタートしました。

今年はどっちなんでしょうね?

試合数が増えると会場の確保など運営がかなり苦労すると思うので・・・


どっちにしても県内の150近いチームの中から予選を勝ち抜いた48チームですので、全試合いい試合が出来るように頑張ってください。
Posted by 少年ファン at 2008年05月29日 10:00
ここで他地区の結果が見れるとは思ってませんでした。お疲れさまです。
県大会出場がまだ決まっていないピースです。

地区2位ですか、素晴らしい。
着実に強くなっている感じですね。
うらやましいです。

ポゼッションサッカー実践中のうちは壁にあたってる感じです。
「ボール回し」は慣れてくると、楽しちゃうんだよね。
すると、運動量で負けてしまう。
子ども達は一生懸命やってるつもりなんですが・・・

明日、最後の一枠を争う
「グリーンピース決戦」です。
相手はみどりキッカーズ、強いですよ。
運動量で負けないピースを期待してます。
Posted by text at 2008年05月30日 12:41
おおっ ピースさん お久ですねっ

明日の「グリーンピース決戦」楽しみですねっ

北中頭は強豪揃いで凄いですね~

当分は北中旋風続きそうですね

人事ながら何処が1位でも「あり得る」感じで・・

それにシードに勝連でしょ~ 大変ですね この地区は・・マジでっ(笑


ポゼッションサッカー 期待してます・・


待ってますよ!!(笑
Posted by ki-zki-z at 2008年05月30日 14:09
ピースです。

待ってますよ!!の一言 嬉しかったです。

しかし、

グリーンピース決戦、勝つことは出来ませんでした。

北中頭5位~10位大接戦ですわ。

県大会、頑張ってください。応援します。

楽しいブログ期待してますよ。

結果です。

北中頭地区結果
1位 兼原FC
2位 渡慶次FC
3位 与那城FC
4位 田場FC
5位 赤道クラブ
6位 高江洲FC
7位 みどりキッカーズ
Posted by text at 2008年05月31日 19:27
ピース(text)さん コメント 有難うございます

地区大会 残念でしたね・・お疲れさんでした

ピースのアグレッシブなポゼッションサッカーは僕は大好きです!

これからも頑張ってください。

ウチは毎週土日に3試合ずつをこなし、子供達も疲労蓄積です・・

ここで、主力の2人が捻挫で・・・(やっちゃいました)

県大会まであと2週間ですが・・どうなる事やら・・

県大会ではウチのグループは宮古南(宮古1位)、FC南(那覇4位)、高江洲FC(北中頭6位)との組み合わせです・・・

どこも強豪です・・・


子供達の最後のがんばりに期待したいと思います

これからも宜しくお願いします。
Posted by ブログ主 at 2008年06月02日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。