2008年06月02日

先週の土、日

去った 先週の土曜日はホームで山内JFC、坂田FCを招いての練習試合

合間に低学年チームを入れて一日中・・

もう1チームの低学年は北中城へ練習試合を終えて戻ってきて、又一戦・・かなりハードなスケジュール

日曜日は高学年は玉城へ遠征

低学年はホームで試合をこなし、午後は琉大で試合・・この日もハードスケジュール

写真からどうぞ

先週の土、日
低学年Bチーム・・

誰かがボールに絡むと「オレにまわせ、オレにまわせ」てうるさい!!

先週の土、日
終始こんな状況・・

先週の土、日
中には「ヤル気モード ゼロ」もいます(爆

日頃 控えに廻っている子を全員出場させて 結果オーライでんなっ


日曜日は、高学年で遠征

先週の土、日
スゲ~いい環境です・・(むっちゃ 暑いけど)



3試合をこなし・・・疲れました

最後のスイカがおいしかったし、奥武島のさしみも買ってきてえお約束の「宴」も楽しい~

お世話になった船越FCの大城さん! また 呼んでくださいねぇ~

泊さん、豊見城キッカーズさんも有難うございました






あっ今日のオマーン戦 「W杯難民」のウチの家族

受入てくれる 家庭が決まりました 有難うごじゃいます!!


色んな方から暖かいお誘いのお話を戴いて感謝しております m(__)m

選考に選考を重ね「ナカムラ家」へ出陣する事に決定しました。

で 出陣するにあたって


何とも 手ぶらではカッコ悪いので・・・・・(大人ですから!)


色々と悩んだ結果




これからそのお宅へ コレを ↓ 玄関前に・・




搬入してまいります!!



輸送費はかなりかかりますが、「感謝の気持ち」です!!






















先週の土、日

今日は楽しくなるぜぇ~!!




1-1-1
1-1-1(2008-06-16 08:21)

ピリピリムード
ピリピリムード(2008-06-13 12:04)

認定球
認定球(2008-06-04 23:29)

明日、明後日の予定
明日、明後日の予定(2008-05-30 13:57)


この記事へのコメント
よかったですね~!
楽しんで応援してくださ~い。安心しました!
うちは今日も9時前まで練習で~す^_^;
Posted by a.m at 2008年06月02日 10:27
a.mさん コメントありがとね

昨日はどうだったかねぇ~

県大会の組み合わせ 見たねぇ?

安心は禁物だけど

「JFCはすんなり行くんじゃない?」って感じですよ

ウチは「イバラの道」っす!!
Posted by ブログ主 at 2008年06月02日 15:55
こちらこそ日曜日は、ありがとうございました。
おかげさまで、県大会前に良い練習試合ができました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ウチのチームもどこでもイバラの道です。ご健闘を!!
Posted by 船越FC 大城 at 2008年06月03日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。