2007年08月24日

8月12日 VS 窪田FC戦

翌8月12日はBブロック2位抜けの窪田FC戦

子供達は試合会場に隣接する宿舎から直入りする事に・・が

来ない・・ 昨日は遅くまで騒いだのか・?

試合開始は第一試合の9時だと言うのに・・8時になっても現れない・・

ようやく会場に現れたのが8時10分

皆眠そうであるが、早速ユニに着替えアップを開始する。

すると、なんと昨日足首が腫れて第二試合目をテントで観戦していたキセがアップを開始している・・

呼び寄せて足首の状況を聞くと「大丈夫!!」との事・・・信じられん!ガ-ン

昨日あんなに腫れていたのに「この子の体の構造はどうなってんじゃ?」

「動物だね~!」 「自然治癒力が人間のスピードじゃない・・」などなどと勝手な事を言い合ったが・・

ほんと「大丈夫」らしい・・ケモノですびっくり!

アップもそこそこに いよいよ試合開始

8月12日 VS 窪田FC戦
窪田FCを待ち構える大謝名FCスタメン 気合が入る!

8月12日 VS 窪田FC戦
円陣にも気合が入る これまで黒星が無いのでここで勝って上位を決めたい

8月12日 VS 窪田FC戦
ノーリーのロックダンス

8月12日 VS 窪田FC戦
左サイドにラインをぐんぐん上がる!

8月12日 VS 窪田FC戦
日が上がって来るとグングン気温も上昇してくるので給水時間を設ける

8月12日 VS 窪田FC戦
前半途中に「頭が痛い~」と訴えていたのでテントで氷嚢で頭を冷やすことに・・
カレ・・その3分後イビキをかいて寝てました・・ガ-ン
寝不足だったのか?!

さて いよいよ後半戦に突入です!

8月12日 VS 窪田FC戦
攻撃パターンの再確認を行うオフェンス陣

8月12日 VS 窪田FC戦
いい形で持ち上がるが、最後の枠が遠い・・・

8月12日 VS 窪田FC戦
ディフェンシブな選手を入れ再度構築します。

8月12日 VS 窪田FC戦
後半途中の給水タイム 「マジ アチー!!」

8月12日 VS 窪田FC戦
抜かれてしまってスンマセン・・あとはヨロシク~

後半途中に凡ミスから一点を奪われるが果敢に攻め込む大謝名FC

8月12日 VS 窪田FC戦
底からドリブルで上がる

8月12日 VS 窪田FC戦
相手FKも体を張って守る!

8月12日 VS 窪田FC戦
必死の攻めもタイムアップのホイッスルで終了~!!

結果は0-1でした。

大謝名FCはいい試合をしました。

これで1勝、1負、1分 の111のゾロ目です(深い意味は無いけど)

そこへはごろもガールズの天久さんから、状況報告の℡が鳴る携帯の電波

「羽衣は2勝、1負、1分だったよ~! 大謝名FCもあと1勝してねぇ~」 との事・・

プレッシャーがかかる・・・

大謝名FCの試合後に桑原SSの試合を観戦する

この子達はもう仲間です!

8月12日 VS 窪田FC戦
必死で桑原SSの応援をします!

桑原SSは宿敵 素鴜SS戦です。

素鴜は県大会の常勝チームで桑原SSの父母の皆さんも応援に力が入る

8月12日 VS 窪田FC戦
いつも以上に気合が入る

8月12日 VS 窪田FC戦
見ていてとても面白い試合で両チームがそれぞれのカラーで守り、攻める展開に釘付けです。

8月12日 VS 窪田FC戦
結果は見事に桑原SSの勝ち!

桑原SS決勝戦突入です。

大謝名FCは今日の2試合目の潮見SS戦を控えて作戦会議中
8月12日 VS 窪田FC戦









同じカテゴリー(2007 愛媛県遠征)の記事
閉会式
閉会式(2007-08-27 14:35)


Posted by ブログ主 at 12:34│Comments(0)2007 愛媛県遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。