2007年08月20日

8月11日 VS桑原戦 №1

子供達はホームステイ先からレインボーハイランドに到着

芝を見て「スゲー! スゲー!」の連発

そりゃそうだ こんな芝でなんかやった事が無いんだから・・

大謝名FCは初戦の第一試合で桑原SSとの試合なので早速アップを開始

と・・その前に監督から「みんなシューズとソックスを脱いでみよう!」と指示がある

「裸足で芝の感覚を診る」と言う事だ

みんな一斉に裸足になりフカフカの芝を確かめる「ウァー超 柔らかーい!」の連発

皆 だんだんとボルテージが上がって気合で顔も絞まる!

シューズとソックスを履きアップ開始!

8月11日 VS桑原戦 №1
芝を確かめながら軽めのアップ

8月11日 VS桑原戦 №1
ストレッチは念入りに!


念入りにアップを終えいよいよユニフォームに着替える

今回は青のユニフォームで行くらしい 子供達のとっては青のアウェイのユニフォームが勝負服らしいのだ

8月11日 VS桑原戦 №1
急げー! 3分で着替えろ~

8月11日 VS桑原戦 №1
Gさん: ルーカー! 脱いだものはちゃんと自分でハンガーに架けなさいって言ったでしょ!ムキー
ルーカー: ス スミマセン・・・ボ ボク エリートですから・・・がーん


8月11日 VS桑原戦 №1
監督から先発メンバーの指令とゲーム戦略の指示(皆集中し聞き入っている)

さーて! ピッチに降りるかっ!!アップ


同じカテゴリー(2007 愛媛県遠征)の記事
閉会式
閉会式(2007-08-27 14:35)


Posted by ブログ主 at 08:59│Comments(0)2007 愛媛県遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。