2007年08月17日

8月10日松山到着

那覇空港へ行き、JTA松山行きの便にて空路 松山へ出発!

機内で予め用意しておいた弁当を食べた・・

総勢19人はチェックインが遅れた影響でみんなバラバラの席で

他の乗客に「弁当かじゃ~」を振り撒きながら無心にむさぼる・・

子供たちは弁当タイムが終わるといつもの様に機内でもはしゃぎまくり・・ガ-ン

午後1時30に松山空港に到着し、荷物を受け取ると

桑原SSのメンバーと育成会の皆様の「熱烈歓迎!」を受けた(うれしい)

8月10日松山到着
お互い向き合い対面式

8月10日松山到着
両チームのキャプテンが挨拶

これから5日間ヨロシク~~


お約束の記念撮影ですが、お互い少し緊張気味で、子供たちを並べるのも苦労します!

8月10日松山到着
ハイ! 並んで、並んで~!!

総勢10台位のデジカメで撮られてます(記者会見かよ?)

8月10日松山到着

8月10日松山到着

撮影後 子供たちは、桑原SSの子供たちと一緒に砥部動物園と温泉へ観光に・・

8月10日松山到着
今回ははごろもガールズ一行も同行です(天久さん既にお疲れモード)

さて・・私らは手配していたレンタカーをピックアップし、ホテルへチェックインしますか・・

8月10日松山到着




同じカテゴリー(2007 愛媛県遠征)の記事
閉会式
閉会式(2007-08-27 14:35)


Posted by ブログ主 at 07:51│Comments(1)2007 愛媛県遠征
この記事へのコメント
早く愛媛遠征のしゃしんみたいな~
 たのしみ!
Posted by 大工田 加宇子 at 2007年08月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。