2007年07月11日

児童オリンピック2日目@西原南

会場が変更になった事を知らされずに

大謝名FCの皆&父兄の車約10台で昨日の会場の琉大を目指す・・

昨日のゲートが締まっているので、違うゲートに皆を誘導し、琉大のグラウンドへ・・

???????

琉大のグラウンドでは、少年野球の練習をしていた・・

どうなとんじゃい! 監督!

急いで監督に℡を入れると「アレっ! 昨日で言ってなかったっけ? 今日の会場は西原南よっ!」 簡単です・・・

時間は大謝名FCのキックオフ1時間前!

急いで西原南へダッシュ!!

ギリギリ間に合い急いでアップし、さーて 琉大FCとのゲーム開始です。

南中頭の5位、6位決定戦と言うビミョ~なランク付け決戦

お互いが、「ココは負けるワケにはイカン!」と言う意気込みです

児童オリンピック2日目@西原南
お約束の円陣「おおじゃな~ ぜったい かつぞ~ いっしょう おぉ~!!」

ココで 「アレっ・・」デジカメのバッテリー切れ・・・

結局 コレ一枚のみ!!

で・・・試合結果は またしてもPK戦で・・・またしても 敗北・・・

サドンデスは免れたが・・・・

南中頭の最終結果
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

優勝 大山FC
2位  坂田FC
3位  嘉数JFC
4位  西原南
5位  琉大付属FC
6位  大謝名FC

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

今週末は14、15、多分16日まで・・・

フットサルの強化試合&こないだ雨で流れた宜野湾市フットサル大会(オヤジ、ママさん)の消化試合もあるそうです・・

台風が気になるし・・・そろそろ休憩を入れたい気分もあるし・・・(ビミョ~


同じカテゴリー(2007 児童オリンピック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。