2007年07月03日

2007.6.30児童オリンピック開催

2007度児童オリンピック開催されました。

この児童オリンピックは冠に「琉球新報杯」とあるのを初めて知った・・(恥

琉球新報が主催なのねっ?・・今まで知らなかった・・

少年の大会は他にも
 
「沖銀Jカップ」、「JA共済カップ」、バーモントカップフットサル大会(ヒデキ!感激!のハウス食品主催)、
ファミリーマートフットサル大会 等等色んな企業が冠についている・・

ありがたい事だ!

もっともっと県民に愛されてる企業が「少年の健全育成の為」にスポンサードしてもらいたいものだ!

ところで、話は児童オリンピック!

大謝名FCは、宜小フリーバースに苦勝し、坂田(西原選抜)に苦敗・・したらしい

らしいと言うのは僕は見てないのだ (注 内部連絡→誰か写真撮ってないかねぇ~?)

とてもとても見たかった試合なのに、たまには仕事をせにゃならんのだよ!

昔から「男は外に出ると7人の敵が居る」というじゃんか~?(言わんか)

後ろ髪を引かれつつ、それでも仕事に出かけなければいけないサガを・・許せ 息子達よ!

2007.6.30児童オリンピック開催えっ!?


同じカテゴリー(2007 児童オリンピック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。