2009年02月09日

新人大会 ベスト4

新人大会 ベスト4

すんばらしいぃ~ 快進撃です!

嘉数小JFC 大山SC 石嶺JFC 豊見城キッカーズ

新人のベスト4が出揃いました

南中頭から2チーム、那覇地区から1チーム、島尻地区から1チーム

来年度の勢力地図を南中頭が塗り替えるんでしょうか・・?

どのチームもすばらしい試合をしていたそうですが・・

14日の準決勝のカードは

第一試合 10:00 石嶺JFC -VS- 豊見城キッカーズ

第二試合 11:00 大山SC -VS- 嘉数小JFC


ナヌ? 準決で南中頭同士・・?

凄いバトルになりそうです! (両サポーターも熱いからねぇ~)

決勝戦 14:00

どっちが来るでしょうか・・?


しかし、しかし だ ウチ(大謝名FC)は皆でJリーグ PRE-SEASON MATCH を予約してしまった・・・・・

どうするべきよ!

オレ的のは新人戦の決勝ラウンドがみたいんですけど・・・

どっちか 15日に変更してくれない?


同じカテゴリー(2009 色んな大会・・・)の記事
今月のスケジュール
今月のスケジュール(2009-02-04 10:35)

COPAアシスト
COPAアシスト(2009-02-02 09:43)


この記事へのコメント
 やっぱり、カズですか?・・・ 笑

 大山が得点を入れたら、そやつに 「カズダンス」 させるので、
そちらで我慢ってむりですか?   (●´艸`●)ウヒヒ♪ 
Posted by タ~ム at 2009年02月09日 09:34
タ~ムさん コメントありがとね

大山SCの選手が決めたら「カズダンス」より「タ~ンムダンス」が見たいっす!
Posted by ブログ主 at 2009年02月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。