2008年04月01日

今日から新年度発進!

30日の日曜日に6年生の追い出し会をした。

降水確率100パーセントで、夜中から凄い豪雨・・

朝には止んでいたが、グランドは・・?

急遽学校へ行き念のため体育館もキープ・・

ゲームは午後からの予定なので「そのまま雨が降らなければ・・・」みたいな安易は考え

午後一時に集合し、グランド状況を確認

子供達に「どうするべき?・・・・」

6年生「最後だからグランドでやりたい!」

俺「・・・・」

俺「グランド荒れたら、トンボ掛け 大変ちゃう?」

6年「だいじょう~ぶぅ~!!」

俺「だ~るかっ!」

全員「イェ~イ!!!」


てなわけで グランドで最後のゲームをしました。

5年 VS 4年

低学年 VS 父ちゃんズ、母ちゃんズ

3年 VS 6年 (ハンデ戦)

6年 VS 5年

6年 VS 4年

やっぱ 6年生は全勝 (当たり前かっ?

それでは写真をど~ぞ!!


今日から新年度発進!
親分の仕切りで 開会式

今日から新年度発進!
コイツらが卒業です・・・

今日から新年度発進!
5年 VS 4年 ガチ勝負で 楽しそうだが 熱くなるシーンも・・ケガすんなよ!

今日から新年度発進!

今日から新年度発進!
宜野湾市JFCと南中頭選抜のマッチアップ

今日から新年度発進!
勝敗結果・・・忘れました!

今日から新年度発進!
6年 VS 5年 王位継承戦

今日から新年度発進!
さすが 「寄せ」が早い!

今日から新年度発進!

今日から新年度発進!

今日から新年度発進!

あっ ゴメン・・低学年と父ちゃんズ、母ちゃんズの写真が無い!

誰か持ってないかねぇ~?(注:業務連絡)





同じカテゴリー(FootBall ニュース)の記事
プレシーズンマッチ
プレシーズンマッチ(2009-01-30 10:26)

おい おいっ!
おい おいっ!(2008-06-20 10:58)

EURO2008
EURO2008(2008-06-19 15:55)

今日はパラグアイ戦
今日はパラグアイ戦(2008-05-27 11:58)


Posted by ブログ主 at 08:29│Comments(1)FootBall ニュース
この記事へのコメント
日曜の6年追い出し会はFCの皆さん、父母会の皆さんお疲れ様でした。

昼間のゲームといい、公民館の食事もヨカッタね~。(^o^)丿
いろんな人といろんな話をして、楽しかったー。

こんなに沢山の父母の皆さんが参加し楽しめたのは初めてではないですか?今のチームの勢いを感じます!!

今年もみんなで楽しんでいきましょーっ!(^◇^)/

はる。
Posted by はる at 2008年04月01日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。