2008年03月04日

今週の土、日はいよいよ「さよなら大会」

今週の土、日はいよいよ「さよなら大会」です。

市内の6年生のサッカー選手は文字通り小学生生活での最後の大会になる

大謝名FCには8人の6年生が居る・・・・

思えばこの子らが3年生ぐらいの頃からボクは大謝名FCに携わっているので足掛け4年ぐらいはこの子らを見てきた事になる


思い起こせば色々あった・・

ピヨピヨのこの子らを引き連れて天久の新都心のサッカー大会に参加し

その後、「全部勝ったら奢ってやる!」と約束をさせられバンボッシュを奢らされる羽目になり

みんなでバンボッシュの歌を歌いながら入店した事・・

何度も何度も最後の最後で県大会への切符を逃した事・・

愛媛県へ皆で遠征に行ったこと(あれでこの子らは本当のチームになった感がある)

バーモント、冬季大会で初の県大会へ行った事・・

皆でハゲチャビンなった事・・


この大謝名FCでこいつ等はサッカーについて、仲間について、沢山の事を学んだと思う・・







さぁ 最後の大会だよ! 

存分に4号ボールの感触を確かめながら蹴ってほしい・・

楽しいでいこう!!

今週の土、日はいよいよ「さよなら大会」

父ちゃん&母ちゃんも一緒に楽しもう!!



新人シード決め
新人シード決め(2008-12-08 09:49)

市長杯・・・
市長杯・・・(2008-10-20 09:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。