2008年08月29日

フットサル フェスタ IN ぎのわん

来月の6、7日に「フットサル フェスタ IN ぎのわん」が開催される

今年から「JFA フットボールデー2008」と題しJFA発足の記念日(9月10日)制定されたイベントらしい・・

そのイベントは、何と「KIRIN」と「adidas」が特別協賛です(何か貰えるのかな・・?)

よく代表戦なんかでやってる「KIRINビール一年分」とか・・・
フットサル フェスタ IN ぎのわん

貰ったらそのまま トロピに行って 即 パーリィーだな!

adidasからはチーム全員にジャージか・・・ (さすがadidasさん 太っ腹!!)

なんて妄想が膨らむ・・・


と その「フットサル フェスタ IN ぎのわん」なんだが 我 大謝名FCからは

☆ U-12 (6年以下)

☆ U-11 (5年以下)

☆ レディス (母ちゃんズ)

☆ シニア (父ちゃんズ) (シニア・・・・なんだか 悲しい響き・・)

の4チームがエントリーしまっせぇ~!!



U-12、U-11は良いとして・・・

母ちゃんズ&父ちゃんズのメンバー集めが大変だぁ!




まずは決まっている日程から・・・





9月6日(土)

☆U-12(6年以下)チーム☆

11:10 第3試合 大謝名FC VS 嘉数小JFC

12:20 第5試合 大謝名FC VS 普天間FC

13:30 第7試合 大謝名FC VS フリーバーズ

審判・・・第4、第6、第8試合


☆U-11(5年以下)チーム☆

10:00 第1試合 大謝名FC VS 嘉数小JFC

12:55 第6試合 大謝名FC VS 普天間FC

14:05 第8試合 大謝名FC VS フリーバーズ

審判・・・第2、第7、第9試合


☆レディース(母ちゃんズ)チーム☆ (試合は6日のみ!)

11:45 第4試合 大謝名FC VS 普天間FC

12:55 第6試合 大謝名FC VS 志真志SC

その後 「勝ち上がり」でも、「負け下がり」でも もう一戦!

審判・・・第1、第5試合


9月7日(日)


☆U-12(6年以下)チーム☆

10:10 第3試合 大謝名FC VS 志真志SC

11:20 第5試合 大謝名FC VS 大山SC

審判・・・第4、第6試合

その後 「勝ち上がり」でも、「負け下がり」でも もう一戦!

☆U-11(5年以下)チーム☆

 9:35 第2試合 大謝名FC VS 大山SC

11:55 第6試合 大謝名FC VS 志真志SC

審判・・・第3、第7試合

その後 「勝ち上がり」でも、「負け下がり」でも もう一戦!


☆シニア(父ちゃんズ)チーム☆ (試合は7日のみ!)

10:10 第3試合 大謝名FC VS 勤労センターA

11:20 第6試合 大謝名FC VS 志真志SC

その後 「勝ち上がり」でも、「負け下がり」でも もう一戦!

審判・・・第4、第6試合


てな具合なんだが・・・

オレ・・・この大会は鬼門ですぅ・・・

一昨年は靭帯を伸ばし・・・

昨年は遂に・・・靭帯断裂・・・

事故の翌日 グランドに行くと・・皆から冷ややかな目で見られるし・・

「張り切りすぎちゃう?」だの「運動不足だろ?」だの終いにゃ~ 

「情けない!!」

「恥ずかしくないの?」だとよっ!!


靭帯の事故が年々 右肩上がりアップの様相を醸し出すって事は


今年は・・・遂に 骨折かっ?


自分で自分をいたわってあげたい・・・・

そろそろ隠居したい気分ですぅ

もう・・・今年は 出なくて良いでしょ? ねっ?



新人シード決め
新人シード決め(2008-12-08 09:49)

市長杯・・・
市長杯・・・(2008-10-20 09:10)


この記事へのコメント
まさかぁ~出ない訳~?
ありえんよね~!保険も入るから大丈夫!
タンカ-準備しとく~?
Posted by みわ at 2008年08月29日 09:58
まさかぁ~出ない訳~?
ありえんよね~!保険も入るから大丈夫!
タンカ-準備しとく~?
Posted by みわ at 2008年08月29日 09:58
お久しぶりです。
昨年は、お母さんたちの頑張りで・・・・?
みごと準優勝を勝ち取りましたが
きっと今年は平均年齢も下がり優勝を・・・・・

お父さんチームも今年は是非!トロフィを持ち帰ってね!!

子どもたちは最近の活躍を聞いていて安心してま~す。
Posted by 大謝名Fc OB ママさん at 2008年08月29日 10:00
保険に入るとか、そんな問題じゃなくって・・・

まして タンカも要らんしぃ・・・・・

でも 今年はマジで嫌な予感がするんだよね
(仏壇のオバーが言うんだよね~ 「フットサルは止めとけっ!」って・・・)


「大謝名Fc OB ママさん」 コメント ありがとね

>きっと今年は平均年齢も下がり優勝を・・・・・

そう その意気だっ! 行けっ! 母ちゃんズ!!

>お父さんチームも今年は是非!トロフィを持ち帰ってね!!

激しく「ムリ」です
Posted by ブログ主 at 2008年08月29日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。