2009年02月11日

第1回 KJYカップU―8大会

無事にケガ人も無く終了し帰ってまいりました・・

第1回 KJYカップU―8大会
このメンバーで頑張ったぜ~

結果 1勝2敗 トータル 得点9失点3 ナカナカいいんちゃう?

まぁ 総評として・・・・「こやつらのサッカーはコレで良いんかい?」ってのが感想です・・

他チームを見ると 2年生とは思えないプレーをする子が・・ちらほら・・って言うか 多い気がする・・


明日から又 基本に忠実にへっぽこ軍団と取り組まなくては・・・なんて 思ってしまいました


この機会を与えてくださった他チームの皆さん&主催の兼城ジュベントス父母会に皆さん


どうも有難うございます&お疲れ様でした!!



さて 今日は2月11日 W杯最終予選 オーストラリア戦です!

第1回 KJYカップU―8大会

ネットニュース等で盛んに「俊輔 俊輔」言われてるけど・・・

デイフェンスの出来ない(しない?)選手を起用するより松井大輔を使って欲しいなぁ・・



スタメン発表を見るまでも無く・・・代わり映えしない代表じゃ オーストラリアには勝てんぞ!!

何をしてくるか解らん選手の方が相手の陣営は怖いと思うんだけど・・・

さぁ~て ビールも買ったし・・

あとはキックオフを待つのみ!!

いつまでも 「絶対に負けられない試合がある!」 なんて使い古されたコピーなんか使わずに

何が何でも 泥臭くても 勝ってほしいなぁ・・・


同じカテゴリー(2009 色んな大会・・・)の記事
新人大会 ベスト4
新人大会 ベスト4(2009-02-09 08:31)

今月のスケジュール
今月のスケジュール(2009-02-04 10:35)

COPAアシスト
COPAアシスト(2009-02-02 09:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。