2008年12月05日

はごろもTシャツ公募第一号

はごろもカップもあと3週間ほどに迫り ココに来て

急に慌しくなってきた

本番が近づくにつれ 母ちゃんズ&父ちゃんズの顔にも殺気のようなモノが漂い始めた(怖い


この時期俺は非常にモテまくる!!


家に居ても グランドでも「問い合わせ」やら「相談」やら「報告」etc・・・・

などで巷の男共からすれば羨ましがられる程 非常にモテモテです・・(モテると言う意味が違うが?

そう言う意味では かなり忙しいんだが・・・


どこかに「何かを忘れてる」感じがあって

何か落ち着かん・・のだ


この感覚は何て言えば伝わるんだろう

「さっきのトイレの後にお尻拭いたかな・・」みたいなカンジというか

「あれっ 出掛ける前にパンツをはくの忘れたかな・・」みたいなカンジというか

ジャスコの駐車場で自分で停めた車の場所が分から無くなった カンジというか (それは違うかぁ 

そんな感じ?

軽く初老なので思い出す事さえも 思い出せなくなった ある日 練習中のグランドでガキ一号が


「ねぇ~ 今年は はごろもカップのTシャツ作らんばぁ~?」 と思いっきりタメグチで聞いてくる・・(-_-;)

今年? はごろもTシャツ?


がびぃ~ん (電流が走ると同時に悲壮感・・)

思い出したくも無いが・・・ガキ一号によって思いっきり 思い出させていただきました!!


やばい・・・そうだった・・・思い出した・・

2004年より4年間にわたり「はごろもカップの記念Tシャツ」を作成している事を思い出してしまった・・


ガキ共が見る見る集まってきて

Tシャツ! Tシャツ!! Tシャツ!!!の連呼を開始・・

そりゃもう ナニがナンだか分からんが 皆が騒いでるのでついでに大騒ぎを始めてしまった・・

話の分からんガキまでも釣られて「Tシャツ Tシャツ!」と叫んでる・・・(-_-;)

収拾が着かなくなり・・


ココで 「はっ!」と ひらめいた!!

俺は天才だ!! 間違いない!!

「このガキ共のパワーを使わない手はないぞ!!」


「よっしゃぁ~ 今年のTシャツのデザインは皆から公募します!!」 公募の意味をガキに説明するのに・・所要時間5分・・

ガキ共 見る見るヤル気200%に上昇アップ

Tシャツ!こうぼ! Tシャツ!!こうぼ!! Tシャツ!!!こうぼ!!!無限ループ・・・

我ながら 「やばい事を言ってしまった」 と思ったが・・後の祭り・・・


昨日 早速 数名のガキが 自信満々の顔で 俺に提出してきた・・・


マジ・・・ ホントに・・? のオンパレードです・・・


さて お待ちかね!

第一号のエントリー作品のご紹介 ↓



はごろもTシャツ公募第一号
2年2組11 男

香る‘男‘ おくまはる・・・・・ピカソの原石を発見・・・


あくまでも Tシャツのデザインです・・・・



俺は・・・・


どうするべき?


自問自答を繰り返すが・・・・答えが見つからん・・・


皆さん ご意見ください m(__)m


同じカテゴリー(2008 はごろもカップ)の記事
大会1日目 第3試合
大会1日目 第3試合(2009-01-08 09:46)

大会1日目 初戦
大会1日目 初戦(2009-01-06 08:21)

12月26日 交流会
12月26日 交流会(2009-01-06 00:02)

ぼちぼち 行きます
ぼちぼち 行きます(2008-12-31 09:02)

はごろもカップ終了
はごろもカップ終了(2008-12-30 15:01)


この記事へのコメント
ウケルゥ~っ!

いいじゃん!! 楽しいし。

審査難航必至ですね・・・。

HARU。
Posted by HARU. at 2008年12月05日 14:36
大謝名の子供たち最高です

久しぶりに笑わせていただきました

当日楽しみにしています
Posted by FC泡瀬応援団長 at 2008年12月05日 17:04
かわいいね~!
でもどうするの~?で~じなってるさぁ~・・・。
色々考える事いっぱいなのに~!!
大変!でも楽しみ。
とりあえず、今後の応募待てる時間あるの?
はる君選ばれなかったら泣かないよね。。
心配。
Posted by miwa at 2008年12月05日 17:48
最高ですね!

マジうける~

たっちゃんからの希望は、ルーキーズみたいな

かっこいい絵?みたいなもの?とか言ってますが?

親の私もよくわからん?

色々大変ですが、楽しみです

     たっちゃんママ
Posted by たっちゃんママ at 2008年12月05日 21:26
皆さん コメント 有難うございます

第二号エントリーも「強烈なアート作品」がありますので・・・

後日 アップします・・・・・・

すべて「着るには根性が要るTシャツ」です・・・・マジで!
Posted by ki-zki-z at 2008年12月05日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。