2007年12月18日

大謝名FCとは関係ないが

先週の土日で各チーム トータル6試合程をこなした・・

結果としては「書くほどでもない・・」ってカンジです・・

おまけにデジカメも忘れたしぃ~(誰か撮ってたらヨロシク)


さて、巷ではクリスマスシーズンであるが、ウチでもそろそろガキ共がサンタへプレゼントのアピールをしだした

下の娘は玄関にツリーを飾りサンタにせっせと手紙を書いている・・

何か「七夕の短冊」と混同している感もあるが・・

大謝名FCとは関係ないが
Dッ DSッ? またゲームッ・・? 前に買い与えて速攻 失くされた記憶がよみがえる・・
でも週末は殆ど毎週お兄ちゃんのサッカーに付き合っていつもどこかの運動場で暇つぶしだし・・(ウチあたいの家庭も多いだろう)
何せ、ほしいソフト(カセットって書いてあるが多分ソフトのことだと思う)は「小学生の英語」のソフトだよ!

わぁ~ったよ!! サンタさんが買ってやるよ!!

クリスマスの日に朝目が覚めて我娘の喜ぶ顔を見るためにサンタは少しビールを控えるか・・

ところで、肝心のお兄ちゃんであるが・・・彼はサンタの正体を知っている・・(当たり前っちゃ~当たり前か?5年生だし)

その事を踏まえた上でのご希望商品がコレだ↓↓↓
大謝名FCとは関係ないが
Wii(ウィー)・・・・・しかも娘とは違い 明らかに何らかの遊び系ソフトに違いない・・

しかも「Wiiスポーツでもいいです」とキタ!

明らかに確信犯です

しかも娘の「おねがいします」に対して「おねがい」 のみ・・・ムリめを承知の事か

血圧が上がると同時に脱力感・・・てこう言う事・・・・・・・・

サンタは息子を娘にバレ無いように こっそり呼び出し




オレ 「オイ! 調子に乗んなよ~!」

アホ息子 「ハイ?」

オレ 「お前のサンタは誰だ?」

ドラ息子 「・・・」

オレ 「お ま え の サ ン タ さ ん は だ れ だっ !!!!」

目の前に居る凄い形相のサンタを無言で指差す息子



オレ 「交渉成立だな?」

身の程知らずな息子 「ハイ・・」

オレ 「他を当たれ!」

撃沈息子 「考え直します・・」





息子が少し大人になる瞬間でした


同じカテゴリー(ホントにその他・・・)の記事
通常モード
通常モード(2009-01-26 11:22)

お陰様で・・
お陰様で・・(2009-01-23 23:07)

やべぇぞ~
やべぇぞ~(2009-01-22 09:56)

ちまちまイキます
ちまちまイキます(2009-01-02 08:50)

あと8日・・・
あと8日・・・(2008-12-19 11:33)

降参です・・・
降参です・・・(2008-11-28 15:00)


この記事へのコメント
うひゃ、うひゃ、うひゃ~ッ。おかしぃっつ。< (^o^) >
どこも一緒だね―っつ。☆☆☆

戦うサンタ! がんばれ~っ!!!

そーいえば今朝の新聞にFC琉球監督に あの「トルシエ」を
呼んでるとか??
ありえんしーっ (^_^;)
名前だけっっしょ。

はるー
Posted by はるー at 2007年12月18日 10:11
トルシエ・・・

何をさせたいんだろうね・・

「中核」ってどういう事よ~

アドバイザー的な役割って事だと思うけど・・・

年間億単位のギャラを貰っている人の助言代金が気になる・・

俺なら沖縄のために「我那覇」を買うね!(来ないと思うけど・・
Posted by ki-zki-z at 2007年12月18日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。